忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食は、なんとホテルディナー!
といっても、宿泊に数百円で軽めのディナーが付きますよ、という程度のもの。
(古めだけどちゃんと手入れしてますよー、的なホテル。安い。)
フルコースは食べすぎてしまうので、移動しかしていない今日にはちょうど良い量。
でーもー!
隣で息子が慣れぬコップで飲んだり、ごはんくれくれと騒ぐので、とても落ち着いて食べられなかった!

そして、道中寝たためなかなか寝れずパズドラしてました 笑
最近はサブアカウント(夫のiPad)でも地獄級クリアできることがあり、楽しみ方が変わったかもー♪( ´▽`)
ゲームアプリはいくつか遊んだけれど、結局今はほぼパズドラオンリー。
手のかかる子を育てているので、プレイを中断できることは大きい。
通信頻度もさほど多くないし、途中で抜けて誰かに迷惑かけることも無し。
スタミナが尽きたら潔く終われるし、やり過ぎも阻止できる。
パズドラ、イイネ!
エンジェリットドロップで、ホルスがやっと光ホルスになったー☆

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]