忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の息子のブームは、バウンサーを触ること(笑)
最近、おもちゃへの興味が日々移っています。
昨日はお風呂場のアヒルを少々頂戴したら、
泣きそうになってしまい、慌てて返しましたとさ。

今日はベビーカー無しでちょっとだけ公園へ行って来ました。
やはり抱っこの方が、
興味持ったら手を差し伸べて触らせる事ができるので、
楽しそうではあります。
重いけど!!
先日の残った雪を触ってみたり、
ベンチ上に張っていた氷を触ってみたり、
木の肌に触ってみたり。
そして今日は、息子より一つ年上の双子のお姉さん達に会いました。
親は用事があったらしく、
おじいちゃんおばあちゃんにお子さん預けてお出掛けだそうで。
月齢の低い息子より、双子ちゃんの方が人見知りでフリーズ!
息子は会う人に笑顔を振りまいていましたが、
そろそろ人見知りが始まるのだろうか。。。
これから更にお世話が大変になっていくのだろうなぁ。
お手洗いに行く時でさえ泣かれるのですが、
ずっとそんな生活なので、慣れて来ちゃった(・ω・;)
まぁ、何にせよ健康でいてくれるのでいっか。
と思う毎日です。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]