忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無印良品で息子の洋服を買いました。
季節の変わり目で30%~70%引きの物多数☆
ただし、長袖なので大方あと三ヶ月もすれば
暑がりな赤ちゃんは着れないでしょうね。
なので、今着る服と秋以降に着る服を先取りで数着購入。
うちの子は間違い無く大きめちゃんなので、
サイズの検討が付けやすく、ある意味楽です(笑)
赤ちゃんの服は何店舗か購入したけれど、
デザインは無印良品が1番好みかな。
西松屋はむちゃくちゃ安いけどいかにも安物。
赤ちゃん本舗は、物は良いけど表示より小さめに感じます。
そして若干お高く、店舗が近くに無い。
ユニクロはわりと好きですが、
近くのところだとベビー用品が少なく、
ネット注文になっていました。
出来るなら手にとって選びたい。
これらを踏まえると、無印良品はシンプルで価格もそこそこ。
最寄り駅付近に店舗があるので、気安く行けます。
今後は重宝しそうです。
セール品や無印良品週間で10%オフの時がメインだけども。

話変わって、息子くん本日マグデビューしました。
七ヶ月からのものを使っていたため、
なかなかうまく飲めなくてイライラしてたときもあったけれど、
ひとメモリは飲めたみたい。
明日も外出予定なので、麦茶入れて持って行こうと思います。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]