忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に月曜日ですねぇ。
時の流れが早くて、本当に困るわぁ(´A`)

土日は実家で過ごしました。
ゆったり過ごして、鼻風邪はだいぶマシに。
全快ではないけれど、花粉症と大差ないくらいになった、と思います。

そして気になる歩数。
残念ながら万歩計を実家に忘れてきてしまいましたorz
確か土曜日はせいぜい四千歩程度。
それも、ずっと家にいたわけではなく、です。
休日如何に歩いていなかったか…!
当分の目標は、1日一万歩×7日で、週に七万歩歩くことかな。
土日を除いて考えると、平日5日で14,000歩!
まぁ、平日12,000歩、休日5,000歩が妥当な線でしょうか。



ま、何にせよ、楽しくやりたいと思います。
…万歩計は実家ですが…苦笑

(写真は実家での夕食です)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よく歩くねぇ
わたしなんて5千歩も歩いてないんじゃないかな…
写真のお味噌汁はあさりかな?美味しそう!
Carla Rosa 2011/02/07(Mon)22:51:52 編集
たけ☆
一万歩歩いても痩せないのは一体・・・orz
味噌汁はアサリだよ!
自分で作るものもおいしいと思うのだけど、母の作ったものを食べると叶わないなーと思うのです。
恐らく感覚的なものだねぇ。
あじゃみ 2011/02/08(Tue)23:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]