忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドトールでひとり優雅にお茶をしています(笑)
なぜなら、実家へ行く途中に夫が仕事場に寄っているからです。
節約!節約!と夫婦間でつぶやく毎日ですが、お値打ちなマックだと二時間過ごすのは厳しいんだよねぇ。
しかし飲食店内でマスクしている客も珍しいよねぇ(笑)

実は今週風邪っぴきだったようで、マスク着用の日々でした。
熱は無くても鼻・喉の調子が悪く、その繋がりで常に耳が聞こえづらい。
ずっと高い所の気圧にやられているような感じ(-ω-;)
私の前は夫がダウンしていたので、もはや元気いっぱいの日々が懐かしい気も。

そんなかんじで、今日は基本的に住処→実家の間の車移動のみ。
どんなに低い歩数になるのか、逆に楽しみ(笑)

ちなみに昨日は計測史上最も歩いたらしく、12805歩でした。
まーねー、通常の生活に加えてお昼パン屋へ行ったしね。
家の打ち合わせにも行ったしね。
日々ほんの小さな活動からエネルギーは消費されるものなのだなぁと感じましたとさ。

写真は職場近くのパン屋さんで買ったパンです。
袋に入っているのでわかりづらいのですが、ハリネズミ型のアップルパイです。
アップルパイってかなり甘い印象がありますが、これは硬いパンの中にさっぱりめに煮たりんごが入っている感じ。
シナモンも使っていないようで、非常にナチュラルな味でございました!
硬い
→よく噛む
→満腹になるのが早い
→少量でもお腹いっぱい
→ダイエットに効果が!?
といった感じ。
しかもくじで当たって牛乳・チーズ・小さなパンまでいただいて、お得感満載でございました(´∀`)☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]