忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我をした親戚の御見舞いで長距離ドライブ中です。
運転は夫。
息子はすやすやおやすみ中。
シートベルトは着けていて身動きは取れませんが、
久々のまったりした時間です。

この一週間にあったこと。

夫3泊4日の出張。
お付き合いという名の飲み会続きで、
それだけで2万以上飛ぶ…

息子、9ヶ月健診。
8ヶ月の間に二度大人用ベッドから落ちたことが気がかりだったが、
現状問題無し。
身長71.8cm、体重8780gで、共に成長曲線ど真ん中!

三回食開始。
相変わらずよく食べます。
先日は寝ながら食べていた(笑)
まだ自分で食べないため、
汚れが少なく助かっています。

1人で遊べる時間が増え、楽になりましたが、
掴まり立ちでソファーの上のものを取ったり、
コルクマットを次々剥がして口に入れたり、
目が離せません。

でも、少しの間放っておいて、
調理したり、お菓子を作ったり、裁縫する余裕も生まれ、
だいぶ育児が楽になりました。
まぁ、離乳食の下ごしらえやら何やら、
やる項目は増えましたがね。

お風呂は今までビニールのイスに座らせる間に
私が洗ったり着替えたりしていたのですが、
最近そこから脱走するようになりまして…orz
放っておくと泡を食べようとしたり、
物に触ろうとして無理な体制をして頭ぶつけるので、
常に気を付けながらの入浴です。

やんちゃ坊主くん。
でも可愛いから許す。
オチなし日記でした。





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]