忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の我が家の計画停電は18:20~22:00です、あじゃみです。
この時間に在宅予定なのは二回目なのですが、何気にとっても困る時間です(・ω・;)
帰ったら真っ暗、なにもすることができない。
まぁ18:20ジャストに始まるわけではないのでアレなんですが。
風呂やシャワーに入れない。
洗濯機が回せないので、今日は帰る時間に予約設定。
夕食が温められない。
テレビが見れないのは当然。デスクトップのパソコンで作業ができない。
ノートでも、インターネットに繋がらない。

なので、よほどのことが無い限り、寝る予定。
ただ、そんなときに地震が来ると、非常に心細いですねぇ(´ω`)
今日は大きい余震数回、緊急地震速報もありで、バッタバタ。
そのせいあって電車は遅れているそうなのですが、それでも地震前より早く永田町に着くのはなぜ…?

陸地ではありますが、福島で地震が多発しているのが気になります。
茨城の方々も大丈夫だろうか…

写真は久々にラーメンが作りたくなったので、祝日に食べた適当インスタントラーメン。
サッポロ一番塩ラーメンですが、これは地震前に買ったもの。
次に買えるのはいつになるのやら…(・ω・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]