忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち良い秋晴れですなぁ。
その陽気にウトウトし、
今朝は朝食後に洗濯物干してから寝室へ逆戻り。
息子と再びネンネ…。
最近、夜にトラブルが多発。
4時前から30分おきに息子に授乳せがまれたり。
授乳中にウ○チ漏れたり。
オムツ替え中に追い討ちをかけられたり。
(開放感で出てしまうらしい)
そんなこんなで若干寝不足気味でしたが、
今日は二度寝で二時間ほどぐっすり眠れました☆
しかも、起きてから授乳をせがまれると思いきや、
ご機嫌でニコニコしてるし!
笑ってると本当にかわいいです(´∀`*)



先週から今週末まで、人に会うイベントが続きます。
1日は夫のお父さんが車を取り替えに来て下さいました。
うちの車は二台とも夫実家より一時的に借りているもので、
そのうち一台をマーチに取り替え。
よって、我が家には二十年くらい前のマーチと、
五年かそこらのマーチがあります。
マーチって言っても、両方スポーツカータイプなので、
可愛げのあるモンじゃないのですが(笑)
比較的小型で、運転が得意でない私の強い見方です☆



4日は中学からの友人二名が遊びに来てくれました。
友人に会うのは、産後初!
(友人の披露宴は10月に行ったけど)
午後の来訪だったため息子の機嫌が心配でしたが、
たまに笑ったりもしたので良かった!



10日は日帰りで実家へ行くのですが、
予定盛り沢山でうまくいくかどうか…(((・Д・;)))
・9時
夫婦でインフルエンザ予防接種(ワクチンの確認は明日)
・10:30
家出発
・12時
どこかで昼食後、多分車内で授乳
・13時
高校恩師宅を訪問。
出る前に授乳させていただくだろうなぁ。
・15時
赤ちゃん本舗で抱っこ紐選び、私の服探し。
多分ここでも授乳。
・17時
旧バイト先を先日の披露宴の写真を焼いて訪ねる
・18時
実家着。
着いたらまず息子のお風呂かな…

とまぁ、ものすごい1日になりそう。
うまくいくか否か、不安だ…。


11日は、中高部活の友人が来てくれる予定。
誰が来るのか、何時に来るのか、
まだ聞いてませんが!(・Д・;)


16日は一ヶ月ぶりの区主催の育児教室。
息子くん、今度はある程度起きててくれるかな。
少しは参加出来ると良いな~。
駐車もうまくいくと良いなぁ~…。



沢山の人に会えるのはとーっても嬉しいですが、
その後は半月ほど息子と2人っきりの生活が待っています。
16日から、夫の出張が立て続けなんです。
とーっても不安!
ですが、このところ少しずつ育児は楽になってきたので、
大丈夫だということを願って…!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]