忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も行ってきました、近所へカフェご飯。
先客がおらず窓側に座れたので、大きな窓をパチリ。
巣箱に鳥が訪れる様子が見れました。
注文から配膳までの15分くらいの間、
息子はベビーカーでご機嫌保ってくれました。
配膳後も、抱っこしていれば泣くことが無かったし、
食べ終わる頃には父ちゃんの膝でスヤスヤ。
のびのびご飯をいただくことが出来ました。

この日は食材買い出し二軒の後カフェへ、
その後は家に帰ったのですが、
一段落した頃に喉に痛みが。。
危うさを感じ、マスクして早めに就寝しました。
夜中の添い乳での授乳が鬼門で、
赤ちゃんは自分の胸に位置するので、
肩まですっぽり毛布をかけることが出来ない。
で、そのまま寝落ちして、起きたら布団を被っていなかった。
そんな毎日でしたが、そろそろ本格的に寒くなってきたので、
防寒にはしっかり気を付ける必要があるようです。

今日もマスク着用。
夫の居る土日に、しっかり治しておきたいです。



ところで、息子くんは今日で2ヶ月。
昨日家で服を来たままざっくり身長&体重を測ったら、
63cm、6.1kgありました(・Д・)
体重はともかく、身長はついに成長曲線をオーバー!
道理で重く感じる訳だ!
さすが先週の健康診断で186.7cmと言われたひとの息子だなぁ。
頻繁に乳を求めまくる訳です(´Д`;)
60の服がだんだんキツくなるはずだわ。
最初くらい、と高い日本製の服を買っていたので、
出来るだけ長く着て欲しいのですがね。
ここは素直に成長を喜ぼうではありませんか!
最近はいっぱい笑ってくれるので、
あやしがいを感じます。
ありがとうね。
安心して大きくなってね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]