忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の三連休、程良く楽しみ中☆

土曜日は、近所で行われたどんと焼きを見物。
我が家に年々溜まった正月飾りも、燃やしてもらいました。
近所にこれだけ子供が潜んで(?)いたのだと思うと、びっくり!
夕食の為に銀杏を50個くらい処理し、
夏に買った炊飯器で銀杏ご飯を、
年末に買った電子レンジで茶碗蒸しを作成。
ついでに豚汁も。
こういう時間が持てるようになったことが嬉しいですね。

日曜日は、離乳食の食器を見に、
車で30分の赤ちゃん本舗へ。
結局食器そのものはネットで買うことにしましたが、
手にとって品定め出来たので満足♪

月曜日、今日は成人の日で祝日。
外は雪!
幸い土日が晴れたので洗濯は済んでおり、
夫は雪だから車の整備やら庭仕事が出来ず、
屋内でひたすらまったり。
正月休みは、前半は掃除や年賀状に追われ、
後半は祖母の家から帰って来た途端に次々と体調を崩したため、
これだけゆっくり出来るのは久しぶりです。
この時間が欲しかったんですよネ☆
まったり過ごせることに感謝。

ふと去年の今頃を思い出したのですが、
雪が降って仕事休んだなー、と。
あの時お腹の中で大事に育んだ子が、
今腕の中に居るという奇跡。
幸せの重みは現在7.8kg、大きめに成長中!(´∀`)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]