忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は息子ギャン泣きの時に撮った口。
右下前歯が生えかけているのがわかります(´∀`)

ところで1月3日に祖母の家から帰って以来、
夫婦揃って風邪気味です。
3日にチラッとデパートへ寄りましたが、
その際、車から降りる時に身体がバキバキでした。
長時間の移動が影響したかと思いましたが、
風邪の前兆だったんですねぇ。
以来微熱続きでしたが、母乳を与えているので
気軽に風邪薬に手を出す訳にはいかず、
37℃付近をうろうろしていたら、
今度は夫がヒドくなってきた(・Д・;)
正月休み最終日の今日は、最低限の買い物以外
家でぐったりしていました。
息子は元気なのが救い!

そんなわけであっという間の正月休みでした。
夫が家に居てくれるって重要!
話し相手になってくれたり、
息子の面倒も積極的に見てくれたので、
私はストレス少なく、
息子は泣く時間が少なかったように思います。

2013年、風邪ひきながらも良いスタート。
良い年になりますように☆



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]