忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

院生の時に買ったまま放置していたとあるソフトを
やっとこさいじる気になり、
インストールを始めたら全然終わる気配が無い件について。
パソコンの容量は余力たっぷりだから、
処理速度は遅く無いはずなんだけど。

そんな訳で久々にデスクトップのパソコンと向き合っております。
引っ越して一年半。
なかなか配線されなかったり、
荷物置き場になっていじれなかったり、
働きながら妊娠していていじる余力が無かったり、
仕事を辞めてからは暫くのんびり安定期を楽しんだものの
後期悪阻やお腹が大きくなったことで向き合う気になれなかったり。
考えてみれば、この家に住んでから
初めて私がこのスペースを活用している訳ですが、
操作している時にだんだん落ち着かなくなってきまして。
夫がたまにこのデスクトップをいじるので、
最低限手入れしているのかと思いきや、
使っていないコードが放置されていたり、
キーボードの上にコーヒーらしきシミがあったり、
埃っぽかったりと、
あまりの汚い現状に引いてしまいました…
甘かった。甘かったよ。
夫の集中力は埃の一切も気にしないのだね…
地鎮祭の時にいただいたお酒は、埃をかぶったまま机上に放置。
パソコン前で日本酒を飲むわけでもあるまい?

現在、インストールしながら、掃除しています。
硬く絞った布でキーボードを拭くだけで、
相当見た感じが違いますね。
この空間がリビングを一層汚くしていたわけですが、
こんな状態でお客を招いていたと思うと…((((;゚Д゚)))))))
なかなか片付かない書類たち。
ここの収納、早いうちに考える必要があるかも。。





PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]