忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ホームセンターで購入した浴室用のフック。
洗面器と手桶、ボディブラシが
掛けられるようになっています。
うちはボディブラシを持っていないので、
その代わりに何を掛けるか検討中☆
桶を置いたときに湿気が溜まってカビたり、
汚れが溜まったりするのが嫌だったんです。
ステンレス製の浴室用ラックも検討したけれど、
洗面器が入るサイズは滅多に見ない。
弟くんの家で見たのだけど、もう扱ってない商品らしく。
何れどうにかしようと思っていた矢先、
ホームセンターでこのフックを見つけました。
お値段350円程度。
取り付けはいつ取れるかもわからない吸盤では無く、
キレイに剥がして付け直せるシール式。
(粘着力ベッタリではないので
精々数回くらいしか保たないだろうけど)
洗面器にツバが無いと掛けられないのが難点ですがね。
我が家の洗面器は一部分のみツバのあるもの、
ちょうど良い感じです(´ω`)♪



あとは、行き場を無くしたバケツ3つを
どこに置くか、ですねぇ。
洗濯の時、残り湯を運ぶのに使ってるんです。
例え1つであろうと、どこに置こうか。
次の閃きがあるまで保留になりそうです(;´∀`)=3



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]