忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今住んでいる場所は、比較的高所にあります。
富士山がね、家の庭やベランダから、
くっきり見えるんです。
と言ってもやはり天候次第なのですが、
昨日は快晴、更に空気も澄んでおり、
一日中拝むことができました☆
富士山、見えると嬉しいあたり、日本人だなぁと感じます。



昨日は編曲締切でした。
久々に金管五重奏で、引っ越してからは初編曲。
落ち着いて作業できるか心配だったけれど、
オーダーがカノンで原曲どおりって事で、
実際打ち込む時間は少ないものでした。
集中すれば、スコアからパート譜まで丸一日で出来たかもね。
ただ、まず楽譜を買って、仕掛け考えてると、
いつの間にか時間って過ぎるんですよねぇ(´∀`;)
結局、締切日の夕方に送信。
まぁ、守れただけ良かったか。
一段落着いたのが日暮れ直後、外へ散歩に行きましたが、
夕焼け空は見れたけど夕日は見れませんでした。
一時間くらい、ぼーっと富士山見ていたかったなぁ。



締切が済んで一段落、今度の日曜日に一瞬、
夫のお父さんがいらっしゃいます。
年明けに家の入り口だけ業者に施工してもらうのですが、
その確認と、車を届けに。(古い車をもらう。パルサー。)
と言うことが名目ではありますが、
実際は新居の内覧会がメインになるだろうなぁ。
と推測しています。
現状、23畳あるLDKの4畳くらいは荷物が広がっているので、
気合い入れて片付ける所存であります(`・ω・)!
あと、早いうちに次の編曲の楽譜、買っておこう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]