忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
仕事帰りにすっ転ぶ。
“転ぶ”ということ、あまりに久しぶり!
提出書類の都合上、いつも以上に忙しかった日。
疲れていたのだろうか。
何かに躓いたのか何なのか、足元に違和感を感じ、
おっとっと、と坂道を拍車をかけて下り、
ズザザザーっとあっという間(・Д・)
気付いたら鞄は前に放られ、
“orz”の格好で落ち着いてました。
反対側の歩道から、自転車のひとが
「大丈夫ー?!」と声をかけてくださいました。
こちらも余裕無かったから、はい!としか
答えられなかったけど。
駅のトイレで傷口を洗い、絆創膏を貼りました。
今は裂けた所に肉が張られてきたようです。



土曜日。
包丁の切れ味が良くないものの、
まだ砥石を発掘しておらずそのまま調理してたら、
変に力が入って左手人差し指の爪右側を割ってしまった。
特に痛みは無いので、自然治癒。
ただ、何かに引っ掛けたらそのまま剥がれるので
気をつけて生活しなくちゃ、という感じ。

日曜日、プラスチックの透明カバー梱包から
金属を取ろうとした結果、土曜と同じ左手人差し指の
今度は左側が剥がれてしまった(´Д`;)
そこだけ、深爪酷い版って感じ。
地味に気になる、違和感。
何分、白い部分を全て切れない性格なもので。


髪の毛洗うとき、右手は洗剤が染みるし、
左手は人差し指を避ける状態。
しばらくは大人しく過ごします(-A-`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]