忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[739]  [738]  [737]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急激な気温の変化、けっこう身体に応えますよね(´Д`)
いつの間にか寒くなって、
紅葉楽しめなかったなーと思ってたのですが、
職場ではやっとこさ紅葉が始まったようです。
12月なのに(・Д・)!
緑、黄、紅の全色を楽しめるのですが、
特筆してイチョウの黄金色がきれい。
昨日はイチョウ落ち葉の絨毯上をサクサク歩きました。
仕事中だったので写真が撮れなくてがっかり。。
その分、爆弾の危険性(=ギンナン)も高かったのですがね(´∀`;)

職場はなかなかの急斜面の上にあり、
その途中の坂道がイチョウ並木になっています。
登り始めと頂上付近のイチョウは色付く早さが違うので、
毎日鑑賞するのが楽しかったデス(・∀・)
そんな日常風景をパチリ☆

そういえば大学時代、通学経路に見事なイチョウがありました。
大きくて樹型の良いその樹は、午前中に朝日を受けて、
燦然と輝いていました。



大学入り立ての頃、訳が分からずも
聴講しに行った講義がありました。
受験勉強程度の音楽知識しか無かった私はには、
チンプンカンプンな内容だったのですが。
今なら理解出来ることも多いのだろうか。
三木稔先生の講義。
舞台音楽に力を注いでらした、作曲の先生です。
和楽器の本は、作曲上大変お世話になりました。
その三木先生がお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]