忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はものすごい風雨でしたねー!
そんな中、歯医者の予約を取ってしまった私は、
午後に家を出ました。
銀歯が取れてしまったのですが、
型を取ってもらい、来週中には治療が終わりそうです。
子供が産まれたらゆっくり歯医者には行けないだろうし、
他にも治療すべき部分があれば治してもらおうと考えていましたが、
幸いにも他に悪いところは無さそうだ、ということでした。
銀歯の下は、レントゲンを取らないと何とも言えない、
とのことでしたがね。
帰りは早めに帰って来た夫に便乗して、車で帰宅。

帰宅後は嵐、嵐、嵐。
庭に植えたばかりのオリーブや植え替えた金木犀、やっと根付いた梅の木、
弱っているみかんの木、最も背の高い桜の木が心配でしたが、
一夜明けてみると、特に何事も無かったようで何より。
夫の実家(関西)では、風で家の隣に植えていた木が倒れてしまったよう。
我が家の木は倒れはしなかったものの、
潮風の影響を受けていないか、まだ心配は残ります。
みかんの木はそれでやられてしまったので。
水で葉を漱いでもらったのですがね。

写真は元気な桜の木の蕾。
開花まであとちょっと。
塩漬け状態になってなければ良いのですが・・・(’∀`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]