忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、初めて西松屋へ行って来ました!
赤ちゃん本舗は姪が産まれた頃より何度か行っていますが、
西松屋は初めて。
倉庫のような店舗で、赤ちゃん本舗との違いにびっくり。

そんな中、カフェインレスのコーヒー発見☆
結構良いお値段・・・でも久々にコーヒーが飲みたくて、購入。
タンポポ茶(コーヒーのような味らしい)と比べたら、
こちらの方がコストパフォーマンスは良いですね。
カフェインが97%カットされているそうです。
微量でもカフェインが含まれているお茶と比較しても、
全然こっちの方がカフェイン少なめですね(^ω^)
これで、妊婦中常備しているお茶は

・ほうじ茶
・玄米茶(ノンカフェイン)
・ピーチティー(ノンカフェイン)
・麦茶
・カモミールティー
・ローズヒップティー
・コーヒー

となりました。
ローテーションして楽しもうと思います♪



他にも、子供の衣類を中心にびっくりする数の服がありました。
妊娠7ヶ月で結婚式二次会に行ける服を探していますが、
流石にちょっとフォーマルなものはなかったかな。
これは妊婦用でない、ゆるゆるのワンピースを探してみようと思っています。

家から車で30分足らずで行ける西松屋。
今後重宝しそうです(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]