忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[934]  [933]  [932]  [927]  [925]  [928]  [929]  [931]  [930]  [926]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンオリンピック。
実は、このせいで毎晩寝不足です(・∀・;)
オリンピックって、ちゃんと見てみると楽しいんですねー。
今まで全く興味が無く、オリンピックに特番組まれて
いつものテレビが見れないので不満があったのですが。
ぐうたら妊婦生活、ネットで見所を調べられる世の中。
活発に動けない自分にとって、オリンピックはまさにうってつけの響宴(笑)

そんな中、一番期待していたのはやはり体操男子!
団体戦はなんとも言えない感じに。
山室が怪我していなかったら、得意の跳馬を成功させていたら、
鞍馬で田中兄が落下することも無かったのに!
・・・と思うところがありますが、仕方ないよね。
積極的に攻めようとした結果だもんね。
演技としては、内村は不調、その分加藤と田中弟が頑張ってましたねー!
特に、田中弟の演技、きれいだった♪

そして今夜行われた体操男子個人総合。
(※8月1日の深夜に行われる試合でしたが、この日記は試合後に書いてます。)
内村、がんばった!
調子のイマイチだった鞍馬でなんとか落下せず、15点超え。
あとは最後の床で手を付いてしまっただけで、
本当に良い演技を見せてくれましたねー(^ワ^)
見ていてわくわくしました!
念願の金メダル、おめでとう!
山室の代わりに出場した田中兄も、頑張ってましたね。
残りの鞍馬で落ちるまでは、2位を保っていたのはすごいと思う。

正直、山室の演技は予選で見た感じ好きじゃ無かったのですが、
それは吊り輪や何かでプルプルした所を見ていたから。きれいじゃなかった。
得意の跳馬の満足のいく演技を見てみたかったです。
お大事に〜。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]