忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[932]  [927]  [925]  [928]  [929]  [931]  [930]  [926]  [924]  [919]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イトーヨーカドーで食材を。
薬局でティッシュ系を。
西松屋でおむつネットを。
ホームセンターでワックスやら洋服かけるパイプやらを。
ハナマサで肉や牛乳などを。

今回が産前最後の買い物かもしれない、という気持ちで買い物をしました。
ずっと車移動なのですごく疲れる訳ではないのですが、
あまり家を出なくなった今では良い運動でした。
この土日で夫が積極的に家の中を片付けてくれたので、
2Fがだいぶすっきりしました♪
何せ本だな移動したりすることは私には厳しいし、
大量の本(主に漫画)をどう収めるかには相談が必要だったので(^ω^;)



写真は昨日食べたうな丼。
本当は金曜日が土用の丑の日だったのですが、
金曜は検診後にラーメンを食べに行ったので次の日に持ち越し。
スーパーで買った鰻なのでさほど良い物ではありませんが、
気持ち的に夏バテにならずに済む気がします☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]