忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は久々に高校吹奏楽友人と会いました。
といっても、せいぜい4ヶ月ぶり。
その間、みんなに色々なことがあったようで、
大盛り上がりとなりました。
1人来れなかった子が心配なのですがね。
会社も辞めたようだし…(´ω`)

そして、その時食べたキノコのブルーチーズ煮が
まだ体を蠢いている気がします。
おいしかったのだけど、後からじわじわ来ましたね~。
翌朝の現在も、気持ち悪いです。
そして、量も多かった。
そのチーズ煮とパンを食べた段階でみんなお腹いっぱい、
が、その後“メインです”と、お肉盛り合わせが…!!
多少食べたが、ウインナーには手が伸びませんでした。
どうも、あの肉汁と肉ですって感じの匂いがダメなよう。。

結局コースは、
前菜9種盛り合わせ、
ローストビーフのサラダ、
(この間何かあった気がするけど忘れた)
キノコのブルーチーズ煮、
具が敷き詰められたオムレツ、パン、
肉盛り合わせ、
デザートのムースとアイス。
女子会コース+飲み放題で、3,480円。
満腹満足でございました。
しばらくマイペースな食事に戻そうと思います(´∀`;)

今日からまた仕事かぁ、と思うと少々憂鬱ですが、
出勤日もあと30日程度。
繁忙期ですが、なんとか乗り切りたい。
昨年は3月11日に震災があり、
全く違った仕事の流れになると思うし、
私の後任で書類選考&面接もあり、
その準備も入ると思うし、職員さんが慌ただしい中、
非常勤が引き受けなきゃならないことも沢山あると思う。

踏ん張ります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]