忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日歩いた距離。
ドアツードアで14651歩…。
いつもより大体5000歩多かったですねー。
今の身体にはキツかった。
この体調を知ってて、
一日中歩かせない立たせないでいただきたい(´ω`)
しかも隣の課の人達の荷物で、その人ら普通に居るのに~!
6時間中、計1時間程度しか在席しませんでしたねぇ。
事務職なのに。

更に夜、夫を迎えに行ったら駅前大混雑。
久々の縦列駐車が出来ずにウロウロし、
最終的に交差点間近で停めてしまったという
申し訳ない事態に。
いつもは早く出るのでわりと空いてるんですが。
修行せねば…といっても、
考えてみれば縦列駐車するの自動車学校以来かも。
あの頃はバックで停めてたけど、
実際頭から突っ込む場合の方が多そうだよねぇ。
道の流れでバック出来なかったりするし。
む~ん。。



そんなこんなで昨日の疲れを癒すかのように、
今日は用事を午前に済ませ、
のほほんと過ごしています。
先週は来客あり、先々週は締切の週末だったので、
のんびりすぎてなんだかへんな気分。
洗濯物が良く乾く天気で良かった。
成長するモンも順調です。
もっと頻繁に会えればいいのになぁ~。
体重減ってて良かった。前回が目を疑う数値だったので。
今夜は炊き込みご飯の予定。
夫は出張なので、このままのんびり過ごします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]