忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [116]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は一日中ばったばったする予定。。
合唱行って、テスト(?)やって、湯浅ゼミに行って、そのあと吹奏楽の練習。



このブログの更新時間を”午前4時”としました。
(この日記は事前に書いた物)
あじゃみは、まだ日が昇る前の時間、3時だか4時だかの夜更けに生まれたそうです。
そんなわけで22歳になりました。
今まで21年間、入院したことも無く、お葬式にも出たことが無い。
そんなおめでたい生活をして来れたのも、皆さんのお陰です。
ありがとう。。。
みんな長生きしてください。
祖母の事があって、最近特に『生きる事』を考える。
そんな毎日です。



ふと、”10月21日って、誰が生まれた日なんだろう??”って思って、検索してみました。
まさかこんなにすんげぇ人々と一緒だったとは!!!!!!

1833年10月21日  アルフレッド=ノーベル (Alfred Bernhard Nobel) 【発明家】 〔スウェーデン〕
1894年10月21日  江戸川 乱歩 (えどがわ・らんぽ) 【推理小説作家】 〔三重県〕
1921年10月21日  マルコム=アーノルド (Malcolm Arnold) 【作曲家】 〔イギリス〕


千住明(作曲家)やアルシンド(かっ禿げで有名だったサッカー選手)と一緒なのは知ってました。
このお三方まで一緒だったとは・・・
ノーベル賞のノーベルっすよ!?小学生だって知ってる人!!!!

同じ日に生まれた、偉大な先人達。
あじゃみも負けてはいられない。
”食欲の秋”に傾倒している今日この頃。
勉学も気合入れねば!!



22歳が充実した歳になりますように。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誕生日おめでとー(  ̄▽ ̄)ノ
有名な作曲家と同じ誕生日とは縁があるなぁ.
”音楽の秋”とも言うしね.
作曲も楽団も,充実した22歳を過ごせるように!
ハカセ 2006/10/21(Sat)11:41:07 編集
無題
おめでとう!

アーノルド氏は奇しくも俺の誕生日の日にお亡くなりになられたね。好きな作曲家やっただけに残念です。。。

あ、いつか作品聞かせてね!
Toる 2006/10/21(Sat)11:51:35 編集
前回の説明
Bon anniversaire!
木下牧子の歌曲集《愛する歌》のなかに、《ロマンチストの豚》があるんです、有名な音大の恥にならないように気をつけましょう…ってN芸の学生もみんなそうだけど。
Damoiselle 2006/10/21(Sat)21:50:04 編集
遅れた〜
おたんじょうびおめでとうーーー!
って、土曜日に直接言えればよかったのに、ごめんね〜(^^;
どっこいしょ URL 2006/10/23(Mon)10:18:10 編集
レスが遅くなりまして・・・m(_ _)m
ハカセ>毎度お世話になっております。
 うぃ、諸々がんばりまっす(・ω・)ノ

Toる君>ありがとぉー☆
 リードさんに続いてアーノルド氏も、ね・・・(涙)
 作品は、でっかくなった時にでも(笑)

タケ>歌曲集、借りてみようかな・・・。
 木下さんは、今注目の作曲家。
 オールマイティで、見習うところがいっぱいっす。。
 
どっこいしょさん>ありがとうございます~☆
 誕生日だってぇのに、重役出勤してしまいました(←遅刻しました。。)
 ついに来週ですね!
 気合入れていきましょー!!
あじゃみ 2006/10/25(Wed)00:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]