忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[116]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●家を出る 
いつも通り、川を見る。
アヒルが日向ぼっこ・・・・・・
って、一羽増えてませんか・・・??


●合唱の授業
来週がテスト。
3時間ほど、ハイドン&第九のドイツ語に振り回される。
ドイツ語、ぎりぎりで単位取った私ですから・・・汗


●作曲科特別講義
二週連続で講義。。
授業に出てからこっちに行ったので、2時間遅刻。。
講師は湯浅○二先生。日本を誇る作曲家。
作曲のみに限らず絵にも興味を持っているようで、スライドで絵を映しつつ講義。

時間にルーズで、友達が怒ってた。
遅刻しておいて”締め切りがあるから早く帰らなくちゃ”は無いよね。。


●移動
先日買ったばかりのスターバックス10周年記念のカップ。
中身が入れ替えられる、優れもの。
ただし、これは保温機能無し。

あじゃみは体格の割りに、あまり水分を取らない。。
ペットボトルだと大抵残すので、これで節約生活を試みようかと。
移動中にゴクリ。


●一時帰宅
荷物が大量だった為、一度家に帰る。
そして、楽器をかついで練習場へ自転車かっとばす。。


●練習
そんなこんなで遅刻しました。
申し訳ございませんm(_ _)m

合奏から参加。
全国まで、練習残り4回しかありません。

私の課題は、”拍通り音を出すこと”
音程はちょっとづつマシになってきている(と思う)し、音も外さなくなってきた(と思う)
これだけが、なかなか前進しない。
課題曲は”間”が命。
もうちょっと、どうにかしないと・・・・・・


●夕食

自転車だったので、”みんなでご飯はないだろう”って踏んでた。
でも、結局行った(笑)

うどん、そうめん、蕎麦だったら、うどんを選ぶ私です。(ラーメンは、また別。。)
煮込みうどん、好き!!
夜だけど、しっかり食べてしまった。。

写真右は、みんなで食べたお菓子盛り合わせ。


●帰宅
明日も練習!
ばったんきゅーす。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]