忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は連休最終日
今日の予定は盛りだくさん!!

戸田音楽祭→新宿で靴を買う→そのまま高校吹奏楽同期同窓会



昼食がまだだったので、戸田にてご飯を食べる。
天気が良かったので、お弁当を買って演奏会場の隣の公園で食べる。。

意外にもその公園が良かった!!
戸田駅で降りるのは初めてだけど、こんなにのびのびとした雰囲気なんですなー!



公園の中をぶらぶら。
公園全体に水路を廻らせてあり、木がいっぱい、水もいっぱい、池もいくつか。
ご飯食べてたら小学生が近くで遊んでいました。
”あぶないのではいってはいけません”
と書かれた池の中に入って、亀を捕まえて来る!!
そして見ていたおじいちゃん達に注意される(笑)
私の家の周りではなかなか見れない、のびのびとした光景でした
(あ、でもあじゃみの家の前の川では、相変わらずアヒルは泳いでますよ 笑)


その後、本日のメインイベント・Buzz Fiveの演奏会へ。


いやー、濃い内容でした!
色んな意味で(笑)

いろいろな観点で、演奏を聞かせていただきました。
Tbを吹く身として。
作・編曲家として。
舞台構成の点で。

やー、やっぱ”スコットランドの釣鐘草”はTbの名曲ですね!!
ただし、あじゃみが吹くにはあと○十年の月日が必要かと思われ・・・orz
地方公演ではありますが、近々このメンバーの方々にあじゃみの編曲を演奏していただくことになります。
録音を聞かせていただくのが楽しみでもあり、怖くもある。。

その後、一緒に居た方々と公園で撮影会w
一人ひとりあじゃみのカメラで写真を撮ったはず、ですが、
どれを誰が撮ったのかわからない有様。
分析することも可能でしょうが、面倒ですので今回はこの一枚のみup!



そして、行きに行列の出来ていたラーメン屋さんに寄る。
とんこつはあっさりしていて食べやすい味でした。
そのまま写真を載せてもつまらないので、しるる軍曹の食べていたものすごいやつを載せて見ましたw
軍曹、ごちっす!あざーっす!!!!




そしてそして、新宿へ移動。
駅から見る夕焼けがすんごーくキレイでした!
急いでてじっくり見ている余裕、ありませんでしたが。。


新宿でABCマート(靴屋さん)へ。
新宿がABCマートの拠点らしく、新宿を出るまでに見た件数計4件。。
悩んだ挙句、コンバースのスニーカー購入♪
ずっとスニーカーが欲しかったんです。
悔い無し!!

中身はご想像ください 笑



日が沈みきった後、本日の最終イベント・吹奏楽部同期同窓会へ。
私達の学年は特に少なく、たった8人のメンバーでしたが、気の合う良い仲間。
今回はカナダへ留学していた子が帰ってきたため、7人が集まる。
カナダでの話、社会人一年目の話、就職活動の話、近況の話、先輩の話、恋愛の話でもりあがり、
3時間飲んで騒いだ挙句、2次会というかお茶をしに喫茶店へ。
そして、一部のメンバーは、流れでお泊り会へ・・・

あじゃみはここで帰りましたさ。
気付いたら帰りの電車が終電で、びっくりした!
そっか、休日はこんなに終電が早いんだね。
家に帰ったら眠気Max、そいでもだらだらしてから寝ましたー。

長文失礼!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]