忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィのキューティーさんよりバトンをいただきました
内容が内容なだけに、ミクシィでなくこのブログにて、ひっそりと回答しようと思います(笑)


■あのこの事もっと知りたい!!そんな6人にバトンを回す。
回す人を最初に書いておく。
 >みなさん回ってきているようなので、指名しません!

■お名前は?
 >あじゃみ
 
■おいくつですか?
 >21さい、もうすぐ22さい

■ご職業は?
 >学生~というか、作・編曲家って言ってみようか?笑

■ご趣味は?
 >楽器を奏でること
 >マンガを読むこと
 >いっぱい寝ることw
  
■好きな異性のタイプは?
 >ご想像にお任せします!笑
 >異性に限らず、人の事を決め付ける人、陰口叩く人はNG~っ!!

■特技は?  
 >足の指で物が取れるコト?え、汚いって??

■資格、何か持ってますか?
 >英検とか、珠算、暗算、ヤマハのグレードとか持っとります。

■悩みが何かありますか?
 >日々考えること、それなりにあるよ

■お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?
 >好きなもの→ラーメンとか、お寿司とか♪
 >嫌いなもの→ しいたけは、好きくない・・・

■好きな人はいますか?
 >みんな、大好きです☆

■貴方が愛する人へ一言
 >大好き☆

■回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 >回さないっす。

●告白する●
 >あったような、無かったような

●同性に告白される●
 >”あじゃみが男だったら良いのに・・・”って言われる事はある。
 >もし男の子だったら、ぜ~ったい包容力無いだろうな(汗)

●ファンがいた●
 >慕ってくれた子は居たよ

●片思いで告白して振られる●
 >それはない

●付き合っていて振られる●
 >ない

●ラブレターをもらう●
 >後輩になら☆★

●ラブレターをあげる●
 >いんにゃ?

●キス●
 >親にキスされて育つと、虫歯ができやすいって聞いた事があるな。。

●駅のホームでキス●
 >見たことあるよ

●公園でキス●
 >友達のファーストキスは、夜中の公園だったそうな!
 >明らかに周りに気配が無くて、ちょこっと、だったら良いんでない?

●人前でのキスなんて平気●
 >むーりー

●同性とキス●
 >経験ない

●恋人と手をつないで街を歩く●
 >御想像にお任せします

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす●
 >探せばあるかも!?(笑)

●話したこともない人を好きになる●
 >現実的でないねぇ~

●年上が好き●
 >いえす。落ち着くにょ。

●年下が好き●
 >経験が無いので、何とも。。

●外見重視●
 >うんにゃ。。

●最近結婚を意識してる●
 >あじゃみは大学生です!

●ダメな人を好きになりやすい●
 >ダメな人ってどんな人?
 >人それぞれにステキな部分、そうでない部分があるよね。

●恋人とのメールは欠かさず●
 >どうでしょ?笑

●嫉妬深い●
 >不安にはなるね。。

●二股以上した●
 >そんなに器用じゃないよ!

●二股以上された●
 >いーや。

●実家に恋人をつれていく●
 >親に会わせた事はございません。

●好きでもない人と付き合っていた●
 >いんにゃ。

●バレンタインにチョコをあげる●
 >ばらまくタイプですので(笑)

●バレンタインにチョコをもらう●
 >女子高では、バレンタインにお菓子の食べ合いが行われますw

●恋人に手作りマフラーを贈る●
 >編み物なんて、ここ数年やってへんよ~

●手作りマフラーをもらう●
 >いんや~

●ペアルック●
 >小物とかならあり、かもしれないけど。。隠し味程度に☆

●恋人色に自分を染める●
 >いや~?

●5歳以上年上と付き合う●
 >いんにゃ。

●5歳以上年下と付き合う●
 >犯罪です!

●好きな人がいる●
 >いっぱい☆

●ほれやすい●
 >かも・・・

●腕枕すき●
 >すき

●過去の恋人との品●
 >ない

●果たせてない元恋人との約束●
 >ない

●今までの恋人10人以上●
 >まさか!

●恋人の親と食事●
 >いーや。

●歯ブラシを2本並べて過ごす●
 >いや?

●3年以上付き合う●
 >のー

●忘れられない人●
 >なし

●ドラマのような経験●
 >ドラマ、あんま見ないからわかんない(汗)

●遠距離恋愛●
 >やだ

●恋人のために禁煙●
 >たばこきらい

●親に別れさせられた●
 >いんにゃ。

●赤い糸を信じている ●
 >見えるひとには見える、かも??



以上!
はー長かった!!
人には言いづらいことでいっぱい、でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なかなか楽しませていただきました!!!笑
ごちそうさま!!!笑
Toる 2006/10/06(Fri)15:29:12 編集
れす
ありゃりゃ、楽しませてしまったかい?笑
ま、そんなかんじです!
今度はそっちにご馳走してもらわねば!!笑
あじゃみ 2006/10/07(Sat)00:24:34 編集
ネタが書けるようになるまで、今しばしお待ちを。。。
Toる 2006/10/07(Sat)03:46:35 編集
無題
りょうかーい♪
あじゃみ 2006/10/08(Sun)07:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]