忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [113]  [114]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は爽やかな秋晴れでした。
日中は暑かった!先日までの豪雨がウソのよう。。

当吹奏楽団常任指揮者のF氏が、10月初旬に誕生日、だそうです。
入団1年目のあじゃみは、まーったく知りませんでしたが(汗)




季節は移り目、昼夜の気温の差が激しい今日この頃。

あじゃみの兄も、本日10月8日に23歳になりました。

今年から社会人の兄は、現在母方の祖母の家で暮らしています。
牧場勤務な為、今日も日が昇る前くらいに家を出たのだと思います。

携帯番号を変えても連絡しない、不精な兄です。
あじゃみが”アドレス教えて”って言っても、面倒くさがって教えてくれません。
以前のアドレスは知っていましたが、メールを送っても返信さえくれなかった兄です。
ちくしょう、妹を何だと思ってる。。

生活時間帯が全くかみ合わない兄妹です。
6時には家を出る兄。7時に起きる妹。
23時には寝る兄。その頃に家に帰る妹。
電話も出来ません。
だからアドレスを教えろっちゅーに・・・・・・



そんな兄だけれど、あたしはお兄ちゃんっ子です。
幼稚園の時、一緒に入園して違うクラスになろうって時に、
”お兄ちゃんと離れたくない”って駄々をこねたらしい・・・(恥)
年子で、小さい頃は体格に差が無かった為(むしろ私の方が大きかった)
双子のように育って参りました。

ここでひっそりお祝いしておこう。

お兄ちゃん、23歳の誕生日、おめでとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こころが温まりますね
ほかほか
mic 2006/10/08(Sun)23:59:25 編集
無題
お兄ちゃんと離れたくない。。。そういうこと、俺は無かったかも。。。

お兄さんおめでとうございます。
Toる 2006/10/09(Mon)00:26:43 編集
無題
mic>ありがとー☆
 面倒くさがりで不精な兄だけど、憎めないところのある、優しいにいちゃんだよ。

Toる>9~10月は誕生日ラッシュだね!
 Toる君も、昔は”お兄ちゃん”って呼んでたんだろうなぁ・・・笑
あじゃみ 2006/10/09(Mon)11:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]