忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[119]  [118]  [117]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久々の更新です。(汗)
日記書かなかったここ数日を記録。。


【土曜日の夕飯】
しゃぶしゃぶ食べ放題。
吹奏楽練習後、急遽行くことに!!
10時頃からぱくぱくと食べ続けましたー。
肉の種類は豚と牛、写真は牛。
野菜も食べ放題でした


↓その日の夕空↓


【日曜日】
LUCYさんお気に入り、もちもちの木へ。


【月曜日】
サークル定演!!

といっても、芸祭前のリハーサルのようなもの。。
小ぢんまりとした教室にて、演奏。

先日数千文字のメール大会を行った子とも、約一週間ぶりに再会。
どうなるかと思ったけど、笑顔で話しかければ笑って返してくれた。
陰口叩かれるのは苦手だし、嫌になっちまうけど、そんな人とだってこうして笑い合える。
みんな嫌な部分だけじゃない、良いところもいっぱいあるから、
こうしてサークルを続けているんだなって実感。

演奏は・・・・・・芸祭で取り戻す!!(汗)

【火曜日】

すっかり秋ですね。学校通学途中より。
久々にY野屋へ行ったら、牛丼販売終了後、ちくしょう、松屋へ駆け込む。。

【水曜日】

サークル後、会議。なんとか合宿係の責を終える。。
学校近くのラーメン屋へ、初。。
”地球盛り”とかある、ユニークなお店。
しかもうまい!
ちなみにこのラーメンは、友人が頼んだ物。
自分が頼んだラーメンが予想外にも醤油味だったので(塩だと思い込んでた)。。
というか、塩味の方が美味。あたし好み!!
そして閉店前5分前にも関わらず、片付けている中
”ゆっくり食べてて行ってね”とわざわざ店主さんが挨拶にまで来てくださいましたー。
これからもふらっと行きたくなる、行列の出来るお店。



食べてばっか、とか言わない。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや,食べてばっかやんけΣ( ̄□ ̄)
でもちゃんと”秋を満喫”すればバランスが取れてえぇと思うけどな.
食欲の秋,スポーツの秋,そして音楽の秋.
ハカセ 2006/10/05(Thu)01:41:01 編集
今日は何の日
鋭い突っ込みで~orz
でもあれっすよ?このうち半分はハカセも共犯っすよ??笑
秋はまだまだこれから、楽しみますぜぃ☆
あじゃみ 2006/10/05(Thu)01:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]