忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のソファーが、昨日我が家へやってきました!
わ~パチパチ!!
注文があってから制作された、カリモクさんのソファー。
元々は昨年2月のヘーベルインテリアフェアで気に入った物。
結局ヘーベル経由で買うより安く買えそうな所を探し、
購入に至りました。
当時のものと布地は違うのだけどね。

今流行りのレザー調や腕乗せのあるタイプじゃなくて、
シンプルさを追求したデザインのもの。
腰掛け、背もたれ以外は
剥き出しのウォールナット=くるみ材。
感触が良く、角の処理も丁寧。
2.5人掛けだから、幅に余裕があって良し。
肘掛けが無いので、余分な出っ張りが無く、威圧感なし。
オットマンもシンプルで使い心地良し。
肩までの高さだから、キッチンやダイニングに居ても
テレビが見えます。これ重要。

夫、早速ごろ寝(笑)
対して私はと言うと、ソファーでの生活習慣が無く、
新品特有の臭いもあり、慣れずに床にごろ寝(笑)
読書やパソコン、テレビを見るときに座ってみようかと。
あとは、締め切り&体調不良で手付かずの片付けをして、
リビング全体の写真を載せられるようにしたいですねぇ。
今週末は来客あるし!

その前に今日締め切りの編曲ですねぇ(´ω`)
あまりに単調な曲なので、原曲ままだと2分が精一杯。
組曲での演奏では無いし、倍に尺を延ばしたいのですが、
そのためには結構な細工が必要で。
今日、仕事から帰って倍量を打ち込み、
スコアを浄書しパート譜を作って送信、と言うわけ。
まぁ、確実に日付は変わりますね。
その辺りは、“6日深夜”と言うことで見逃していただきます。
これが終わったらソファー生活を満喫するんだからっ(;ω;)

※作業はデスクトップなので、ソファーは使わない。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]