忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒟蒻畑をネットで箱買いしました。
最近、お腹が空くのにラーメンくらいしか
食べたいものが思いつかず、どうしたものかと悩んだ後、
ネットで蒟蒻畑箱買い、という結論に至りました。
日曜日に蒟蒻畑スイッチが入ったのですが、
締切に追われた私に代わり、
夫が蒟蒻畑を買いに走ってくれました。
が、最近のスーパーでは蒟蒻畑を置かない所が多く、
二軒梯子しても見当たらなかったらしい。
で、結局ネットで注文に至った次第。
ちゃんと賞味期限は4ヶ月の余裕がありました。
いがったいがった(´∀`)=3

昨夜は3:30まで作業をし、夜中はお腹が空くため
桃×2、葡萄×2をいただきました。
これがなかったら、力尽きてたかもしれない。
夫よ、ありがとう。
作業を終えるまでソファーで見守ってくれた夫に乾杯。



ところで、その“作業”=編曲だったのですが、
一部、かなり手こずりました…。
“全体の流れ”を見ずに、やりたいこと盛り込んじゃうから
後で痛い目みるんだよねぇ。
流れにムリがあれば、無理矢理繋がない。
棄てる覚悟も必要ってことで。
気に入った箇所もあれば反省点もある、
複雑な仕上がりとなりました。
初合わせは今日。
私は合わせ2回目の木曜に伺う予定。
編曲に対する辛口意見は勿論のこと、
それより数年ぶりの再会で
自分がまるまるとしてしまったことが
更に気を重くします(-ω-)
まぁ、来るもんは来るんだし、腹を据えてかかりたい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]