忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度一週間前、外構工事の引き渡しがありました。
1ヶ月前には全て出来上がっていたのですが、その後完成の連絡が無く、
ということは料金支払も1ヶ月先送りとなったわけで(笑)
えらくのんびりした会社だな〜と思いつつ、
やっと連絡が来たので、昨日引き渡しとなったわけです。
既に住んでる自分ちの庭だから、散々使っていたけどネ☆

その時、お花をいただきました。
初めて見たよ、レインボーチューリップ!
正直言って、花はそのままが一番でしょう。と思う私にとって
ただただびっくり、でもまぁ気持ちが嬉しかったので、
有り難くいただきました。
すぐにヘタってしまったけどね!(^ω^;)
それなりに薬品を使っているのだろうか。



ちなみに、その会社のホームページに夫のインタビューが載る予定。
(写真は既に載っているが、更にムービーが載るw)
リンクは張らないので、興味のある方は個人的にご連絡ください(笑)

さてさて、明日は久々に演奏会に行ってきます。
正直、今回のプログラムはあまり乗り気では無いのだけど、
赤ちゃんが産まれたら、しばらくは足を運べないのでね。
夫と行ってきます。

・・・の前に、東京駅で中華ランチ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]