忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの朝は、NHKのおはよう日本を見ながら出勤準備。
テレビから突然、音楽が流れてびっくり!
それもAKB48。
2011年の年間売上が1位~5位独占だったそうで。
6・7位は嵐。
8位はマルマルモリモリ。
AKBの年間総売上は162億だそうな。すげー(・Д・)
震災があっても、去年より14%アップだそうで。
ただ、こう見てると、“アイドル”という存在の強さを
感じますねぇ。
朝のNHKでトップ8までのプロモーションを流したのも、
珍しくて面白かったなぁ。
朝から篠田サンがドアップで見れて嬉しかった(´∀`)
(上からマリコがあったから)
ちなみに1位はフライング・ゲットだそうで☆



ところで写真、姪っ子です。
ある意味究極のアングル、顔があんまわかんないだろう、
という写真なので公開(笑)
土日、彼女のお守りをしたのですが、
両親が消えた時の泣き叫びっぷりと言ったら(((・A・;)))!
そと、いく、とうちゃん、ママ!
と言って、自分で靴を履き、そこから動きませんでした。
仕方ないので、とりあえず上着を着せ、抱っこしてました。
(玄関は寒いから)

とんだりはねたり駆けずり回ったり、
食器割ったり叩いたり壁紙剥がしたり障子破いたり、
叫んだり歌ったり踊ったり何故か四股を踏む、
元気いっぱいの姪っ子2歳。
可愛いから許す、が、あたしの抱き心地に味を締めたのか、
なかなか他の人に抱かれてくれません。
母の抱っこは嫌がります。
兄夫婦より、私に手が延びます。
可愛い奴め!
でも、荷物いっぱい持ってる時は無理よ(´Д`)

兄夫婦には「一番懐いてるね」
「ふくよかだと気持ち良いんじゃろか(広島弁)」
「楽で良いね」
「年末群馬に来てね?待ってるけぇ!」
と言われてしまった…(・Д・)
(祖母の家で落ち合う)

というか、昨日まで締切でバタバタしていたのですが、
今年あと2週間を切った、の…?
早いわぁ…。



以上、つらつら日記でした(´∀`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]