忍者ブログ
2006年GWより。日常生活を徒然と。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格証が届いたヨー(´∀`)

これで見間違えでは無かったことが判明!!(笑)




色々とひと段落したせいか、気が抜けてます。
なんちゅーか、現在気持ちブラックな自分であります。
がんばりきれないとゆーか。
レッスンサボッチャッタヨ。。まー金曜は任意だけど。

これはちょっと問題発言かもしれないけど、意味が無く他人と一緒に居るのが苦手です。
見ず知らずの人、特にこれから繋がりを持つんだか持たないんだかはっきりしない人と飲んだりするのも苦手。

なんでそんな事を、って思うかもしれんが、、、

年末にある話し合いをする為に集まろうって話になった(らしい)のヨ。
で、話し合う必要が無くなったから、じゃ、忘年会な趣旨で!ってなった(らしい)のヨ。
でもそのメンツとは来月飲むのヨ。
要するに、ただ集まろうって感じらしいのですが、そんな風に集まるのが苦手です。

や、飲み会が嫌いってんじゃないよ?(苦手だけど)

積極的になれる飲み会は、
●久々に会おう!って飲み会。
●これから付き合いがあるであろう人と飲み会。
●打ち上げやらの飲み会。
●普段滅多に飲めない人との飲み会。

って感じかなぁ。
訳無く会ったりするのが苦手です。うーん、伝え方が難しい。。
もちろん金銭的な問題もあります。
しかし、宝くじが当たったところで飲み会に積極的になれるとは思わない。
初対面でドンチャンできる人が羨ましいです(´・ω・`)
合コンのような物もダメだしね。

あ、少人数で話すのは別です。
大人数と少人数、きっとその状況でワタクシキャラが変わることでしょう。

世の中、忘年会シーズン。人といっぱい会う。

中高の吹奏楽同窓会も、
中学高校Tbの同窓会で幹事やるのも、
リベの演奏会でお手伝いやるのも、
年明けの中高クラス少人数飲みも、
教授陣交えた作曲科の忘年会も積極的になれるのに、、、

あの飲み会だけはどうにも乗り気になれません(´・ω・`)

もっと明るい人格だったら、と思うのだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラーメン…(・ω・`*)
あたしはこの所異様なほどの食欲だよ…。
痩せたいって言うのはどの口だよって感じです(・д・`)
取り返し着かなくなる前に制御せな…
そう言いつつラーメンのランキングチェックしてる自分…orz
あじゃみ 2007/12/08(Sat)00:17:41 編集
ラーメン
どうもです!この前はラーメンおいしかったです☆またラーメン一緒に食べたいヽ(´ー`)ノ
リサ 2007/12/08(Sat)17:52:07 編集
無題
今合唱でやってる曲の中に武満の“うたうだけ”があって。

なぁぐぅ~さめぇ~のこ~とば~はぁ~、い~らぁ~なぁいのぉ~~♪

って歌詞で。

安っぽい、薄っぺら~い同情はいらないよって心境っす(-_-;)

サトコ 2007/12/08(Sat)19:36:09 編集
リサちゃん&アサノシいらっしゃい☆
>リサちゃん
先日はどうもー(・ω・)ノ
あれからすぐラーメンオブザイヤーが発表されたらしくてね、行った所は東京三位だったヨ☆
また行こうね!目星はつけてあります(笑)!!

>アサノシ
やさぐれないで~ヾ(´д`;)
まるでパンダにそっぽ向かれた気分(笑)
バサッと切る、それが君の課題かもね(・ω・`)
あじゃみ 2007/12/08(Sat)22:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと
HN:
あじゃみ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/21
職業:
専業主婦
趣味:
音楽関係
自己紹介:
音大作曲科卒。
某大学で事務職に就いた後、
2012年4月より専業主婦に。
8月に出産予定!

たまに編曲してますよ〜。
忍者ブログ [PR]